« 山口「最後は人だ」 | トップページ | 山口「山中崇さんが舞台に出ます」 »

2006年5月 3日 (水)

山口「ユニットバスシンドロームDVDサンプルができました」

今月12日に発売する、ユニットバスシンドロームDVDのサンプルが出来上がりました。

思えば、作るからには一人でも多くの人に観てもらおうと、平林Pが奔走し、シネマアートン下北沢にて2週間レイトショーを獲得してくれたのを皮切りに、アンコール上映を1週間させて頂き、そして、今回さらに多くの人に観てもらおうと、DVDが発売になります。

きれいにパッケージされた、たくさんのサンプルDVDを目の当たりにして、「お前も立派になったもんだ」とちょっとした親父の気持ちであります。もう、こいつにしてあげられることはありません。あとは勝手に育つでしょう。好きに生きなさい。ただ、他人様に迷惑をかける事だけは、してはいけませんよ。そして、たまには顔を出しなさい。
こっちも元気にやります。

追伸。誰も買ってくれなかったり、誰も観てくれなかったりして、つらかったらいつでも帰って来なさい。
Dvd_3

|

« 山口「最後は人だ」 | トップページ | 山口「山中崇さんが舞台に出ます」 »

コメント

もうすぐ発売ですね。おめでとうございます。
上映後のアンケートに「DVD欲しい」と書きましたが、現実化して嬉しいです。
今から注文します。楽しみにしてますよ。

投稿: 黒ぶた | 2006年5月 6日 (土) 21時28分

DVD発売オメデトウございます。
私も注文しました。今度は家でゆっくり鑑賞したいと思います☆

投稿: トモ | 2006年5月 7日 (日) 22時37分

<黒ぶたさん
<トモさん
書き込みありがとうございます。
お二人共に劇場にも足を運んでくれたようで、本当に感謝です。
特典ではキャストの山中崇さん、勝俣幸子さん、諌山幸治さんの3人との音声解説らしき雑談も入っていますので、お楽しみに。

投稿: 山口 | 2006年5月 8日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/9875523

この記事へのトラックバック一覧です: 山口「ユニットバスシンドロームDVDサンプルができました」:

« 山口「最後は人だ」 | トップページ | 山口「山中崇さんが舞台に出ます」 »