« 山口「もうすぐ発売!ユニットバスシンドロームDVD」 | トップページ | 山口「僕に本をススメてくれた岡本さん」 »

2006年5月12日 (金)

山口「ユニットバスシンドロームDVD発売日は今日です」

いよいよDVD発売日になりました。
発売日だというのに、プロデューサー平林氏が日記を書きませんが、御心配なく。死んではいません…ただ、死んだ魚のような目をしてはいると思われます。彼は生活の環境が変わったのです。
いろんなモノを学び、吸収していることでしょう…そう、乾いたスポンジのようにたっぷりと水分を吸収します。
平林はカラッカラのスポンジなのです。いや、彼だけではありません。何を隠そう、僕もスポンジです。平林に負けず劣らずのカラッカラでございます。現在、水分を吸収しているところです。

3年前、平林スポンジと山口スポンジは映画を作ろうと言い出しました。その時含んでいた水分を、全て出し切るよう、お互いがお互いをしぼります。ギューっと、イタイイタイイタイっ!!と、なりつつも、まだ出るよ!と、いやいやお前の方が出るよ!!と、水分をこれでもかと、しぼり出しました。

しかし、それだけでは水分が足りませんでした。
そこに多田スポンジ、森元スポンジ、スポンジ中澤等のスタッフスポンジ達が現れて、惜しみなく水分をしぼってくれました。

しかし、それでもまだ水分が足りません。
すると今度は、山中スポンジや勝俣スポンジ子、スポン諌山等のキャストスポンジが現れて、たくさんの水分をしぼってくれました。
その水分で映画の種を育てました。スポンジみんなのおかげで芽が出て、膨らんで、育ったのが、この映画です。スポンジ映画です。

その後、植木鉢で育ったこのスポンジ映画は、シネマアートン下北沢という花壇に植えてもらえ、そこでカッキースポンジ、中村スポンジ、スポンジ悠水の宣伝スポンジの水分で、さらに大きくなりました。

どんな花が咲いたのかは分かりませんが、とにかく、映画の種を育ててくれたスポンジ達に感謝。また水分をたっぷりと含んでお会いしましょう!

|

« 山口「もうすぐ発売!ユニットバスシンドロームDVD」 | トップページ | 山口「僕に本をススメてくれた岡本さん」 »

コメント

待ちに待ったDVDがようやく届き、心が喜んでいます。
ただ、まだ開封するにはちょっと勇気が必要です(もうちょっと未開封のまま楽しみたい雰囲気なのです)。

いつ観るかの決心をして、そしてプレイヤーに挿入後に再生ボタンを押し、初めて「ユニットバス・シンドローム」に出会えた下北沢のあの日が蘇ったら観ようと思います。

それがいつになるかはまだ分かりませんが、またカキコします。

投稿: TAMAchan | 2006年5月13日 (土) 04時46分

いつも書き込みありがとうございます。
いつか開封して、また必ず見て下さいね。その時はまた、感想などお願いします。

投稿: 山口 | 2006年5月17日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/10028698

この記事へのトラックバック一覧です: 山口「ユニットバスシンドロームDVD発売日は今日です」:

« 山口「もうすぐ発売!ユニットバスシンドロームDVD」 | トップページ | 山口「僕に本をススメてくれた岡本さん」 »