« 山口「君はセスクファブレガスを知っているか?」 | トップページ | 山口「不愉快は伝染する」 »

2006年4月 7日 (金)

平林「いい女をみつけてしまった・・・」

最近の山口の日記は感動系のいい感じなので、俺もそんな感じにしたくなっている。しかしどうにも思いつかない。それどころか昨日から、ある女性のことで頭がいっぱいだ。

それは、昨晩テレビを見ていたときのこと。NHKで「プロジェクトX」の後番組として放送中の「プロフェッショナル」を偶然みることができた。しかも敬愛するスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーの特集。これはラッキーと番組を見始めたら、ラッキーどころではなかった。司会をしていた女性から目が離せない。ああっ、なんて素敵なんだ・・・。そのあまりにタイプなその女性との出会いによって、開始一分で目的が完全に変わった。名前が度々テロップで出るが、うっとりしちゃって全く頭に入らない。とうことでいまだに知らない。どうしていいのかわからないので、とりあえず受信料を絶対払おうと心に誓った。

そういえば、以前にもテレビを観ていて、本気で好きになっちゃったことがあった。確かウッチャンナンチャンのTBSの番組だ。素人の男女が、番組の指令通りに動き、本気で恋をするようになっていくというコーナー。主題歌はサザンオールスターズの「TSUNAMI」。そのシリーズの一人の女の子にドハマリしちゃって、本気でラブレターを書こうとしていたことがあった。今の気持ちはそのときに似ている。ああまずい、こんなことでは、いつまでたっても独身貴族だっ。しかしもう遅い。俺のハートの列車は動き出してしまったようだ。誰かあの女性が誰だか教えてくれ~

|

« 山口「君はセスクファブレガスを知っているか?」 | トップページ | 山口「不愉快は伝染する」 »

コメント

確かに伊藤裕子似の美女だったが、その前に鈴木Pについて熱弁をふるっておくれよ~。P、かっこよかったでしょ?

投稿: maru | 2006年4月 8日 (土) 00時07分

伊藤裕子は特に好きじゃないんだけど、
確かにちょっと似ていたね。
敏夫さんはいうまでもなく、すごかったね。
うなってみてましたよ。

投稿: ひらばやし | 2006年4月 8日 (土) 13時10分

それはたぶんNHKの住吉美紀アナウンサーですよー。

投稿: かさぎいづみ | 2006年4月 9日 (日) 01時33分

おお、かさぎさん。
舞台は順調ですか?
貴重な情報ありがとうございます!
アナウンサーでしたかあ。
ますますいいじゃないですか。
割とNHKはみるほうなんですけど、
みかけなかったなあ。
とりあえず、毎週みようかな。

投稿: ひらばやし | 2006年4月 9日 (日) 10時38分

私もその番組観ました。
とっても面白かった。。。
千と千尋の産まれた経緯とか(笑)
当たり前だけど、
頭の切れる人達ですね。すばらしい!!

へ〜。。。ああいう人がタイプなのですね。。。
ふむふむ(笑)

投稿: nanairo | 2006年4月 9日 (日) 23時16分

へへへ。

投稿: ひらばやし | 2006年4月10日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/9477719

この記事へのトラックバック一覧です: 平林「いい女をみつけてしまった・・・」:

« 山口「君はセスクファブレガスを知っているか?」 | トップページ | 山口「不愉快は伝染する」 »