« 平林「史上初40度発熱!」 | トップページ | 山口「引越し日和」 »

2006年3月30日 (木)

山口「シネマアートン下北沢」

先日、下北沢にある映画館「シネマアートン下北沢」に行きました。小さな映画館ですが、とても素敵な映画館です。
何が素敵かというと、
まずは、ショートカットの受付の女子が笑顔で迎えてくれます。
そして、上映開始時間を少し過ぎてしまっていても、ベリーショートの男子がやさしく扉を開けてくれます。
そして、喫茶コーナーではショートカットの似合う女子が、いい感じで和ませてくれます。
さらに、晴れた日にはテラスでまったりとできますし、スタンプサービスで五回利用して5スタンプになると、1回無料で観る事ができますし、他では中々お目にかかれない映画が観れますし…。
僕はその日「ガラスの使徒」を観ました。
なんともいろんな要素の入った不思議な映画でした。映画は不思議です。
「ぶらっと寄れる町の映画館 シネマアートン下北沢」にまた遊びに行きたいと思います。ぶらっと行きます。

|

« 平林「史上初40度発熱!」 | トップページ | 山口「引越し日和」 »

コメント

ああ!えこた逃したー。
またお誘いくださいねー・・。

投稿: 大川 | 2006年3月30日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/9325878

この記事へのトラックバック一覧です: 山口「シネマアートン下北沢」:

« 平林「史上初40度発熱!」 | トップページ | 山口「引越し日和」 »