« 山口が「2歳の女の子に言われたこと」 | トップページ | 平林「史上初40度発熱!」 »

2006年3月24日 (金)

山口「もうすぐDVD」

映画「ユニットバスシンドローム」のDVD化が決まってから、いろいろな準備があったが全行程が終了し、ようやく後は完成品を待つのみになった。今までやってきた全てがやっと形になる。
先日、確認のために完成品の簡易版が届いた。
本編と特典をチェックする。
その中の、「出演者とスタッフによる音声解説」は平林Pの強い希望で、録音されたものだ。主演の山中崇さん、勝俣幸子さん、諌山幸治さん、平林Pと僕の5人で本編を見ながら話す。
なんとも不思議な行為だったが、思ったより面白かった。録音したときは、「これで大丈夫なのか」と心配だったが面白かった。
結構、しゃべってたんだなと思う。録音していたときには全く気づかなかったが、山中君はいい感じで話を展開させてくれ、撮影裏話なんかもしていたし、勝俣さんは初めはおとなしかったものの、慣れて来るといろんなことを褒めてくれていた。諌山君は自分の演技を反省し、僕は自分の演出を反省した。平林Pは好き勝手に話していた。
特典は他に
短編「きれいにするとこからはじめよう。」山中崇主演、16分
短編「はなうた」勝俣幸子主演、3分
の2本。
形になったものに、さらに特典を加え、良い形になったと思います。
みんなに感謝。

|

« 山口が「2歳の女の子に言われたこと」 | トップページ | 平林「史上初40度発熱!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/9233840

この記事へのトラックバック一覧です: 山口「もうすぐDVD」:

« 山口が「2歳の女の子に言われたこと」 | トップページ | 平林「史上初40度発熱!」 »