« 平林「武道館でくるりと握手」 | トップページ | 山口「毛の生えたタラバガニ」 »

2006年3月12日 (日)

山口「ユニットバスシンドロームがDVDになります」

とても久しぶりに書きますブログ。
というのも、ユニットバスシンドロームがついにDVDになるということで、そのお知らせです。
詳しくはHPにありますが、特典で短編が2本とキャストの山中崇さん、勝俣幸子さん、諌山幸治さんと平林Pと僕の5人で、音声解説も収録しています。撮影自体はかなり前なので、みんな思い出しながら話していました。こちらもお楽しみに。
発売は5/12です!!

DVD化にご協力してくれた方々に感謝。

|

« 平林「武道館でくるりと握手」 | トップページ | 山口「毛の生えたタラバガニ」 »

コメント

初めまして。

ひょんな事からユニットバス・シンドロームを見させていただきました。
音楽と映像がとてもマッチしていて、私にとってすごく良い作品でした。
勝俣さんの透明感のある演技にも心を惹かれました。

待ちに待ったDVD化、ありがとうございます。3/4に2本、予約注文させてもらいました!

これからの作品!!期待しています。

投稿: TAMAchan | 2006年3月21日 (火) 21時40分

TAMAchanさん、はじめまして。
既に注文できるんですか??!!僕も知らなかった。しかも2本も!
とにかく、ありがとうございます。またがんばりますので。

投稿: 山口智 | 2006年3月23日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/9049844

この記事へのトラックバック一覧です: 山口「ユニットバスシンドロームがDVDになります」:

« 平林「武道館でくるりと握手」 | トップページ | 山口「毛の生えたタラバガニ」 »