« 平林「はじまりのおわり」 | トップページ | 平林「許せん!シネマアートン下北沢」 »

2005年10月26日 (水)

平林「アダムサンドラー」

ご存知ですか、アダムサンドラー。アメリカのコメディアンで、映画俳優の彼は、ぼくとそっくりみたい。はじめて言われたのは、「パンチドランク・ラブ」という作品の公開時。映画監督の七里圭氏からわざわざ電話があった。「平林がでてたよ!」それからぼくが太ってきて、ハゲだしたあたりから言われることが多くなって、先日はスチールカメラマンの宮沢氏から一時間にわたって、どんだけ似ているかを説明していただきました。彼曰く、似ているのは外見だけではないとのこと。映画の中での言動から性格まですべてが同じらしく(「ビッグダディ」という作品)、しまいには「その天然パーマといい、おまえのルーツはユダヤ系だ」といってききません。どこをたどっても武蔵小杉と大森がルーツなのに。勘弁してくださいよ~といいつつ反論できない私。というのもはじめて彼を観てから「自分だ!」という感覚が抜けず、「パンチドランク・ラブ」にいたってはまんま私だったから。こうなったら世界に三人いるというそっくりさんのもう一人を見つけるしかない。どなたか私とそっくりな人がいたらご一報ください。もちろんアダムサンドラーとそっくりな人でも可能なわけです。

|

« 平林「はじまりのおわり」 | トップページ | 平林「許せん!シネマアートン下北沢」 »

コメント

えっ!アダム・サンドラーに似てるんですか!?

投稿: himorin | 2005年10月26日 (水) 21時22分

むしろ光栄じゃないですかアダム・サンドラー。
ところで角三男のモノマネってまだやってるんですか?
あとは「回る中学三年生」とか。
「踊る~」だっけ?

投稿: わたなべ | 2005年10月27日 (木) 01時12分

サンドラーより元プロ野球選手の
角光男のほうが似てるかもね。
じゃあ三人みつかったじゃねえか!

himorin→つまりはそういう系統です。
わたなべ→回るだよ。
     モノマネやってたっけ?
     あの独特のなげ方のマネか!

投稿: ひらばやし | 2005年10月27日 (木) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/6629847

この記事へのトラックバック一覧です: 平林「アダムサンドラー」:

« 平林「はじまりのおわり」 | トップページ | 平林「許せん!シネマアートン下北沢」 »