« 山口「10/7でラストなので」 | トップページ | 平林「はじまりのおわり」 »

2005年10月 8日 (土)

山口「謝辞」

初めに「ユニットバス・シンドローム」にご来場して頂きましたみなさん、ありがとうございました。
みなさんが居てくれなかったら、劇場のみなさんは困ってしまったことでしょう。

劇場のみなさん、ありがとうございました。
みなさんが居てくれなかったら、この映画は公開されずに、キャストのみなさんはガッカリしたことでしょう。

キャストのみなさん、ありがとうございました。
みなさんが居てくれなかったら、この作品のこの雰囲気は出せずに、スタッフのみんなは「手伝ったかいがなかったなぁ」なんて、つぶやいていたことでしょう。

スタッフのみんな、ありがとうございました。
みんなが居てくれなかったら、この作品を作ろうなんて思わなかったことでしょう。

この作品、ありがとうございました。
おかげで、みなさんと出会えました。感謝。

|

« 山口「10/7でラストなので」 | トップページ | 平林「はじまりのおわり」 »

コメント

何度見ても、同じシーンで泣いてしまう。そんな映画は初めてでした。

2週間+1週間、お疲れ様でした。
この映画に関われた事、本当に嬉しく思います。
なんてキャストにスタッフに愛されてるんだって思う映画でした。私も相当愛してますが(笑)

新しい作品、期待してますよ!

投稿: kakky | 2005年10月13日 (木) 02時22分

期待してくれてありがとうございます。
この作品に関わってくれて感謝ですよ。カッキーさんに救われたこともあります。初見から、良いと思う箇所をあんなに挙げてくれた人はいません。
他にも、地味なこととかいろいろと。
恩返しは次回作で!!

投稿: やまぐちさとし | 2005年10月13日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/6311230

この記事へのトラックバック一覧です: 山口「謝辞」:

« 山口「10/7でラストなので」 | トップページ | 平林「はじまりのおわり」 »