« 山口「さよならしても残るモノ」 | トップページ | 山口「遠く遠く」 »

2005年10月 3日 (月)

平林「ハジマリマシター」

ついにアンコール公開はじまりました!初日ということもあり、たくさんのお客さんがっ!うれしー!そして、上映後には、おなじみ古厩監督と山口監督のトークショー。気心知れた古厩監督だからか、それともアンコールのアットホームさからか、山口監督もリラックスして、会場は楽しそうな雰囲気。当日きていた主演の二人も古厩監督の「ユーもきちゃいなよ!」というジャニーさん風の呼びかけに舞台に上がり、座談会方式で盛り上がりました~。

ところで皆さんは、この映画でも描かれているように、付き合っている人と別れたら写真って捨てるんですかね?それとも逆かな?というのもトークショーで、捨てるかどうかで議論になり、山口監督だけ捨てるということで会場中から総スカンをくらっておりましたもんで・・・

まあ、そんな感じではじまりましたアンコール公開。7日までやっております。連日21時より。7日は主演の二人をお迎えしてラスト大暴露トークショー。それ以外の日は主演の二人がそれぞれ出演している山口監督の短編作品を2本、おまけ上映。さあ、レッツシモキータ!

|

« 山口「さよならしても残るモノ」 | トップページ | 山口「遠く遠く」 »

コメント

アンコールおめでとう!
初日の盛況ぶり、すごい・・・の一言。
スタッフ、キャスト賑わいぶり、うらやましい・・・の一言。
とにかくお疲れ様です。
山口監督は、ひょうきんな方ですね。。
ユニット~に続く『サオヤの月』もどうぞよろしくお願いしまーす。。藤田

投稿: 藤田lantan | 2005年10月 3日 (月) 13時56分

彼ほどのひょうきんは見たことがないんですが、
舞台に出ると全く良さが出せないだめな奴です。
末永く見守ってください。

投稿: ひらばやし | 2005年10月 4日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/6227350

この記事へのトラックバック一覧です: 平林「ハジマリマシター」:

« 山口「さよならしても残るモノ」 | トップページ | 山口「遠く遠く」 »