« 山口「もしも僕が歌手ならば」 | トップページ | 平林「ダイエット宣言」 »

2005年8月14日 (日)

中村「人恋しくなる時期に」

ここ数日暑さが和らいでます。
それでもまだまだ暑いのですが、昨日家から出たとき、ふと秋の空気を感じました。
夏が最後の抵抗の準備をしている今、出番が待ち遠しくてちょっと様子をみにきた
のかな。

秋といえば、食欲、読書、スポーツと人がとても活動的になる時期です。
でも、何故か人恋しくなる時期でもありますよね。
ちょっと冷たい空気を感じながら、夕日なんぞを眺めているとなぜかとても
切なく、もの悲しくなって人に会いたくなります。

アンコール上映される10月上旬はまだそんなに寒くないだろうな。
でも、「人を感じる」この作品が上映されるにはすごくぴったりな時期だと思います。
作品自体も設定が寒い時期なので、初回の上映時より作品を近くに感じることが
出来るはずです。

まだ見てない人はもちろん、一度見た人もまた違った雰囲気を味わいに劇場に
来てください。

お待ちしています。

|

« 山口「もしも僕が歌手ならば」 | トップページ | 平林「ダイエット宣言」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/5457887

この記事へのトラックバック一覧です: 中村「人恋しくなる時期に」:

« 山口「もしも僕が歌手ならば」 | トップページ | 平林「ダイエット宣言」 »