« 中村「リメンバーミー」 | トップページ | 山口「さよならみどりちゃん」 »

2005年8月24日 (水)

平林「勝浦で撮影してます」

この夏は、別の映画の撮影で千葉県にある勝浦にきています。実はここ、ユニットバス・シンドロームの後半のシーンのすべてを撮影した、とてもおなじみの場所。そして先日、車で勝浦に行く道中、高速道路の料金所でお金を払おうとしたら、ショルダーバックのポケットから高速道路の領収書がでてきました。

「2002年12月14日」 

まぎれもない、ユニットバス・シンドローム撮影時のものです。思い返すこと三年前。当時は車の免許を取り立てで、勝浦が地球の反対側にあるかのように遠く感じられたものです。高速道路にのるのもイチイチ緊張していましたから。そう考えると、あの頃と変わらぬことをしているようですが、少しは成長したんですね。よし、またがんばろう。そんな偶然見かけた紙切れが、ふとそんなことを思い出させてくれました。記憶や、思い出にはそんな不思議な力があるんですね。

|

« 中村「リメンバーミー」 | トップページ | 山口「さよならみどりちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/5613532

この記事へのトラックバック一覧です: 平林「勝浦で撮影してます」:

« 中村「リメンバーミー」 | トップページ | 山口「さよならみどりちゃん」 »