« 平林「10月1日よりアンコール!」 | トップページ | 中村「人恋しくなる時期に」 »

2005年8月11日 (木)

山口「もしも僕が歌手ならば」

もしも僕が歌手ならば、「アンコール」って言われたら、そのとき歌っていなかった曲を歌いたいです。
もしも僕がベテランの歌手ならば、「アンコール」って言われたら、アンコール用の曲を用意しておきます。

でも、僕は歌手じゃないし、「ユニットバス・シンドローム」以来、映画を撮っていないので、また「ユニットバス・シンドローム」を上映させて頂きます。

というか、この「アンコール」は僕にではなく、映画「ユニットバス・シンドローム」に対しての「アンコール」でした。
だから、「ユニットバス・シンドローム」がアンコールレイトショーです。
いいなぁ、「ユニットバス・シンドローム」。いつか僕も「アンコール」されてみたい。

まだ観られていない方はもちろん、観た方ももう一度是非!!お待ちしております。
最終日に劇場に入れなかった方は、特にお待ちしております。お持ちの前売りチケットは、お使いになれます!

その他には、
最近、失恋された方
その相手に未練がある方

最近、実家に帰っていない方
その実家に親友がいる方

最近、忘れたいことがある方
でも忘れられたくない方

「好みのタイプは?」と聞かれて、「俺のことをずっと好きでいてくれる人」と答えてしまう方
は、是非!!!

|

« 平林「10月1日よりアンコール!」 | トップページ | 中村「人恋しくなる時期に」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/5402247

この記事へのトラックバック一覧です: 山口「もしも僕が歌手ならば」:

« 平林「10月1日よりアンコール!」 | トップページ | 中村「人恋しくなる時期に」 »