« 平林「祭りのあと」 | トップページ | 山口「もしも僕が歌手ならば」 »

2005年8月 9日 (火)

平林「10月1日よりアンコール!」

わたし、見た目は35歳なんですが、先日の8月2日で、29歳になりました。今年は楽しみで仕方がありません。というのも、星占いで、人生で一番いいことがおきる転機の年といわれているからです。確かに思い当たるふしはあります。ここ数年つくってきた映画が28歳で、次々と公開や完成を迎えていること。そして29歳になったとたんに、この映画のアンコール上映がきまったこと。んー今年は何かが起こる気がする。

で、そのアンコール上映の詳しい日程が決まりました!10月1日(土)~7日(金)です。時間は公開時と同じく、連日21時から。一週間の限定上映。今回はモーニングショーはありませんし、前売り券も販売しておりません。劇場で、当日にお買い求め下さいね。舞台挨拶などは決まり次第、このページにてご報告しますのでお楽しみに。

では最後に、29歳の目標を発表いたします。えー、昨年に引き続き、「結婚と出産」です!!三年前から同じ目標を立てていますが、まず、彼女ができません・・・

|

« 平林「祭りのあと」 | トップページ | 山口「もしも僕が歌手ならば」 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
35歳になられたのですか。
結婚式には是非。
ご祝儀たんまり包みますよ。
4500円。
先に僕が結婚してやるけどね。
まず、彼女が(略

投稿: わたなべ | 2005年8月10日 (水) 01時21分

ようやくお邪魔します。
まずはアンコール上映、おめでとう!
それから、誕生日も!…ってなんにもしなくってごめん。
お互いに、猛烈に熱い夏になりそうですね。
反クールビズでいきましょう。。
今後ともいろいろと宜しくお願いします。
ふじた

投稿: 藤田 功一 | 2005年8月10日 (水) 03時33分

アンコール上映おめでとうございます!
いろいろおめでたが続きますね。
結婚と出産が目標ですか?
出産はご自分ではされないのでしょ?

投稿: da-shin | 2005年8月10日 (水) 11時01分

皆さん、祝福どうもです。

わたなべさん→君はぼくと同級生でしょうがぁ。
       まあでもぼくの方が先でしょうね、結婚。
       しょうがないから招待してあげます。
ふじたさん →皆さん、藤田さんはアンコール上映の次の日から
       同じ劇場で、レイトショーするドキュメンタリー映画
       「サオヤの月」のプロデューサーです。
       この映画、かなりいいので、いずれご紹介します。
       現在は、別の映画の撮影でご一緒してるんです。
       地獄の夏がまってますねえ・・・
da-shinさん→いろいろおめでたが、とおっしゃいますが、
       結婚と出産は目標なので全く実現しておりません。
       そして、私は何を隠そう男なので、
       出産は私の妻が担当することになります。
       まあ候補の人もいないわけですけども・・・

投稿: ひらばやし | 2005年8月10日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115212/5381666

この記事へのトラックバック一覧です: 平林「10月1日よりアンコール!」:

« 平林「祭りのあと」 | トップページ | 山口「もしも僕が歌手ならば」 »